「日高晤郎ショー 最後の日」3時台Part3

前回より続く

●おめでとうをあなたに

おめでとうをあなたに

【晤郎さん】
聴いてたけど、、、面白くも何ともねぇよお前。
(スタジオ大爆笑)
誰がソツ無くやれって言ったんだい
(スタジオ大爆笑)
も一回、競馬のツナギにチャンスやるから
(スタジオ大爆笑)
今度は音楽無し!
自由にしゃべれってことだよ。

お前、健之のさぁ、あのコマーシャルに行くタイミングな
、、、、、、勉強になったよ。
(スタジオ大爆笑)
(とんでもないです、有り難う御座います。と松原さん)
俺の六倍、品が良いんだよ。
(スタジオ爆笑)
日高晤郎さんと松原健之さん、岩本公水さん

面白くないって言われた歌人達に、再び与えられたチャンス。
課題を与えられた歌人達の、競馬の時のトークが楽しみになった瞬間。
と同時に、その時間さえ晤郎さんが放送ブースに座ることが困難になっていたという証。
そして晤郎さんは、コーナーでのメールを読み始めるのだった。

「日高晤郎ショー 最後の日」3時台Part4へ続く。

「日高晤郎ショー 最後の日」全投稿記事へアクセスは、こちらが便利です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください