「日高晤郎ショー 最後の日」3時台Part10

前回より続く

【健之さん】
いやいやいや、確かに言うことあったと思いますけど。
(笑い)
でも本当に、心からの有り難うって。
スタッフの皆も有り難うって。
ね、走さん、そうですよね、あれ感動しました。
【走さん】
感動しました。

【パクさん】
特に、チャラの時。
(「踊ってくれた!」と、健之さん)
チャラの時、踊って下さったのがもう感動してですね。
パク・ジュニョンさん、チャラ
【健之さん】
分かった?すぐ。
【パクさん】
すぐには分からなかったですけど、お客さんの反応を見て、「あっ、隣に」って。
晤郎さんいらっしゃるんだと思ってですね。
(「ふ~む」と傾聴している公水さん)
凄く嬉しかったです。
【健之さん】
歌っている時に出たの、パクちゃんの時だけだから。
どんなに晤郎さんが期待してくれてるかっていう。
【パクさん】
やっぱりこれ、チャラなんで。
泣けなかったですね僕、嬉しいけど。
そうですねー、我慢して。
日高晤郎ショー出演中のパクさん

【健之さん】
こおりくんは、ずっと泣いてたけど。
なんか。
(スタジオ爆笑)
【こおりさん】
いやいやいやいや
(「訳わかんないとこで泣いてた」と、松原さん)
もうほんと、訳分かんないとこばっかりでん~~~泣いてなんですけど。
【健之さん】
音程が不安定になると、泣いたフリするんじゃない?
(スタジオ大爆笑)
松原健之さん、コメントを言う
【こおりさん】
いや、な~にを、ちがいますよ、走さん、もう~、え~
【健之さん】
公水さん、モノ申したいって、それについて。
どうだと思います?
【公水さん】
良かった!
(わ~~~スタジオ大爆笑、拍手)
日高晤郎ショースタジオにて。公水さんと健之さんとパクさん。

【こおりさん】
やっぱね、こうして色んなチャンスを、晤郎さんね、下さって。
そしてね、今回こうして初めて明日への贈り物出演というね、よし乃さんもね、そうですよね?
【戸川さん】
もう本当に、素晴らしい時間を頂きまして、先輩方の歌う姿を間近で見られましたし、また素敵なギターとピアノ・バイオリンの音色と共に歌わせていただきまして、そしてお客様とのその温かさも育まれたというか、凄く良い時間を頂きました。
一所懸命これからも、勉強頑張ります!!
【健之さん】
ねぇ、今日も晤郎さんがあれだけ言ってくれるっていうのは、一番気になっている存在
(「うん!ねぇ~」と、公水さん)
これから変わるべきだって言うねことなんですよ。
【戸川さん】
有り難うございます。
【走さん】
僕も初めてなんですよ!今回。
(「あ、そうなんですね走さんも」と歌人達)
、、だから物凄い前の日は、、、寝れました。
(スタジオ爆笑)
廊下での走裕介さん
【健之さん】
寝たんかい!!
凄い、ゴルフのスイングはするわ!
寝るわ!!
大変ですね公水さんね、大変な後輩です。
(ここで、競馬ファンファーレ)

【こおりさん】
盛り上がっている処、大変申し訳御座いません。
それでは、競馬に行きます。
(スタジオ拍手)

●中央競馬実況中継2

中山競馬場11レース
メインG2日経賞
競馬実況中継

「日高晤郎ショー 最後の日」3時台Part11へ続く。

「日高晤郎ショー 最後の日」全投稿記事へアクセスは、こちらが便利です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください