「日高晤郎ショー 最後の日」3時台Part11

前回より続く

中央競馬実況中継終了後間髪入れず

●明日への贈り物Part3の歌人達・フリートークタイム④

【こおりさん】
晤郎さんから今、メッセージが届きまして。
(はい)
なんだか話足りないようだから、
(うん)
もっと話して良いよ
(おおお~~)
と頂きまして
(お~是非是非是非)
松原健之さんと、こおり健太さん

【健之さん】
でも、ギターの折原さん来ていただいてるので、折角ですから、昨日生演奏で一番ハマったものみたいなのを教えて頂けませんか?
【折原さん】
いやもう、6人それぞれの方が、、
【健之さん】
イヤ無難ダネェ、無難ダネェ
(スタジオ爆笑)
なんか、ひとつ挙げるとすれば??

【折原さん】
ん~~やっぱ、岩本さんの
(「ええ~~!!」と公水さん)
神懸ってました「赤とんぼ」ですね。
(おお~~とスタジオどよめき)
【公水さん】
なんか、初めてやらせていただいたんですけど、呼吸が凄く合ってるような、なんかこう、いつも泣く事ないような歌に涙が出てしまったような、良い時間でした。
有り難うございました。
(拍手)
第一スタジオに、ギタリストの折原さん

【こおりさん】
やっぱリハーサルは、リハーサルですよね。
(そうですね、と走さん)
もうステージが始まると、生のお客様の熱気もありますし、そこで、合わせたはずのテンポとかそれが全く違うものになって何かうま~く絡み合うというか、それがやっぱ生のあの~気持ちいいとこかなって思うんです。
【健之さん】
何か、降りてくるんでしょうね、やっぱり。
【走さん】
不思議な何かこう、、、

【健之さん】
よし乃さん、生でどうでした?
【戸川さん】
凄く素敵というか、現場に立たせていただいていることの感激と緊張とギターの優しい音色とピアノの凄く温かさとバイオリンの哀し気な、でも凄く素敵な響きの中で歌わせて頂いて、もう本当に感激としか言いようがないと言うか、でも緊張してました。
【走さん】
緊張もありますけどね。
【公水さん】
緊張する!
足もう、着物の下で足、ガガガガガガ~
(スタジオ笑い)
って、マジで。
日高晤郎ショースタジオにて。公水さんと健之さんとパクさん。

【健之さん】
晤郎さんが演出でね、パクちゃんに緞帳下げさせるって言って。
「やっぱ好きやねん」で。
あの時、どうでした?
【パクさん】
わ~、やっぱりこう、とりあえず生ですね。
(「ん?」と公水さん)
(スタジオ爆笑)
【健之さん】
あの~~、どういう事??
【パクさん】
日本のビール、好きです!
(スタジオ爆笑)
【健之さん】
意味が分からない、、、意味が。
日高晤郎ショー出演中のパクさん

「日高晤郎ショー 最後の日」3時台Part12へ続く。

「日高晤郎ショー 最後の日」全投稿記事へアクセスは、こちらが便利です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください