晤郎さんの席

☆お好み焼き なんでやねん にて

先日。
なんでやねんで、豚たまを食べました。
その時初めて、晤郎さんの席に座ることになったんです。

予約が次々に入り、お客さんの配置上、そう言う移動が一番スンナリ収まるから。

たまたまそうなった。
心の準備は出来ていないが、晤郎さんの指定席に私は座ってしまったのだ。

まだ、なんでやねんに行ったことが無い人もいらっしゃるでしょう。
だから、写真に収めてきました。

これが、晤郎さんの席から見た外の風景です。
なんでやねんの窓から

そしてこれが、晤郎さんの席から見た店内です。
なんでやねんにて
お盆。
晤郎さん、還って来てらっしゃいますよね。
晤郎さんファンのそれぞれのところへ。

きっと。
なんでやねんにも。

ここもまた、晤郎さんを偲べる温かいお店であります。

追伸
当ホームページでは、札幌にいらっしゃれない方のために、ささやかながら晤郎さんのお墓参りのページを設けております。
ラジオ話芸人・晤郎さんへの手紙、お墓参りページへは、こちらをクリックされてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください