報道より~機動隊を伴ったガサ入れ

先日このブログでもお伝えした東京15区補選での選挙妨害について。
< 緊急報告~新聞・テレビ時代の終わり、前編

ついに昨日、警視庁が機動隊を伴ってのガサ入れが行われました。
対象は、つばさの党(T党)。
そこの事務所と主要メンバー自宅へのガサ入れ。
このガサ入れとは、警察や検察が公的な権力の元に建物内を探索し証拠物品などを押収することです。

ここで注目したいのは、警視庁が機動隊を伴って、というところ。
機動隊を伴うだなんて、かつての赤軍派が起こした騒乱や、オウム真理教教祖逮捕関連レベルです。
単なる泡沫政治団体に、ここまでの防備を固めての家宅捜索とは普通ではないですよね。

つまり今回の件。
背後に何かあるという事です。
ヤジ訴訟

私個人の話ですが、子供が巣立って社会でようやく自立して生きるようになりました。
しかしまだ、自分の周囲の事で手いっぱい。
それでもやがて家庭を持ち、新たな命も生まれてくることでしょう。

一番良いのは、戦後から平成の終わりあたりまでの、日本らしい日本が続く事です。
まぁ、平成の後半は何やら怪しいですが。

そして世の中の動きの正誤を示して下すっていた日高晤郎さんが平成の終わりに旅立たれた。

そう。
これは私のある意味、親離れ。
世の中の動きに対して、自立して見聞きし、判断していかねばなりません。
これは、晤郎さんが私たちファンに、ずっと望まれていたことですから。
ヤジ訴訟

それで、細かいところよりも、もっと引いて全体を見てみることにしてました。
晤郎さんが旅立たれた半年後くらいからですかね。
そうしてたら、段々と怖い事になっていんだなと気づけました。

例えば、性的少数者というのが主流になって、いつの間にか男や女の境界線が壊され、それを小学校の教育の現場で子供達にも刷り込み教育がされ始めている事。

例えば、技能実習生という制度で、日本の労働力不足を補おうという政策の延長で、積極的に難民申請を国が行っている事。結果、日本人の年金制度や福祉制度が壊れかかっている事。またそこで日本文化の破壊が起こっている事。

例えば、外国企業が日本の土地を買い続け、貴重な水源が外国の物になり始めている事。

挙げればまだありますが、こんな状況が進んでいます。
これらを、日本の大手メディアは伝えませんよね。

また、なんだかんだ言っても穏やかな時代が続いてきたので、多くの人が明日も今日が続くと信じて疑わない。
何とかなる、と。
ヤジ訴訟

だから、怖い。
私は良いんですが、もう歳だし。
でも子や孫にどういう社会を残してあげられるかと考える時に、このままじゃいけないと思うんです。
外国をみてたら、すぐに分かります。
ヨーロッパもアメリカも、独自の文化が壊されようとしていますから。
今は、そんな時代だと感じます。

しかも、これまで政治の中心を担ってきた自民党があのざまですから。
特に安部元首相暗殺という大事件以降、首相が特定の議員派閥解散をやったり、そして自分の裏金問題は不問にしたり、もうこれは北朝鮮化です。
危なすぎ。

せめて、次の時代に良いものを残したいと、政治にもちゃんと目を向け始めていた時に起こったのが、東京15区補選での選挙妨害でした。
ヤジ訴訟

今回のT党へのガサ入れですが。

これまで彼らは、300万出して(供託金)立候補して、選挙で他候補への妨害行為を至近距離の大音量で行い、それをインターネット配信して金を稼ぐ。
彼らはそれをビジネスと称し繰り返していて、段々エスカレートして行ってました。
そして先日の東京15区補選です。

街頭演説の他候補陣営には子供も来ていました。
そこに車を乗り付けて、暴力的な言葉や卑猥な言葉をラップ調でがなり続ける。
またそういう常軌を逸した行動に、注目していました。

これまでなら、あんなのは悪者で、とっととしょっ引かれて豚箱というのが常識。
ヤジ訴訟

ところがです。
前にも書いたように、テレビも新聞も報道しない。
なのでインターネット情報をみない方々にはその行為が伝わらない。
問題にならないので、T党は更にやりたい放題。

そして選挙終了後。
機動隊を伴っての、泡沫政治団体にガサ入れです。
どうにも釣り合わないですよね。

という事は、T党の背後に大きなものが存在するという事です。
供託金の300万をポンと出して、当選の意志のない彼らにそう言った言論破壊行動をやらせてる存在。

そこで、子や孫の為、私はこれからも注目していきます。

ちなみに最近の裁判(司法)もおかしいですね。
外国人が人を殺しても、その理由を開示せずに釈放されることがかなり続いています。
先日も、日本女性がレイプされて、その尻に、DNA鑑定で、ある外国人の体液が残っていると分かった。
けれど裁判では、体液が残っていたからと言って犯罪を犯したとは言えないと無罪になった。

このようにT党が、おとがめなしという事もあり得ます。

さてさてどうにも、こんな国では安心して子や孫には残せません。

この一連の流れ。
あなたは、どう思われますか??
ヤジ訴訟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください