日高晤郎ショー公開放送in大空町~17

< 日高晤郎ショー公開放送in大空町~16より続く

アルフレッド・ハウゼ・オーケストラ 碧空
※碧空が流れる中

晤「碧空を掛けていたら青空になりました!!
(会場大拍手)
こんな事って、あるんだね!!

アルフレッド・ハウゼを今度から、気象協会と呼びましょう!
(一同爆笑)

宝箱、締め切りました。
お電話ありがとう。

前列のお客様、はい、電話仕舞ってくださいね。
それで、切ってくださいね。
また歌人が歌っている時に何か鳴ったら、妨げになりますんで。
いつもいつもこうやってご協力を頂いてるんですが、そのまんま遊んで下すってありがとう。

それにしても碧空を聴きながら青空になってる。
凄いですね!

また前列のご婦人方が帽子をお持ちになってね。
もう今更日焼けでもないだろうに。」
(会場・超大爆笑)

菊地まどかさん「なんてことを!」
こおり健太さん「ははははははは!」
※碧空がBGMとして続く中で。

~CMへ
アルフレッド・ハウゼ・オーケストラ 碧空

< 日高晤郎ショー公開放送in大空町~18へと続く
< ターミナル「公開放送in大空町」へは、こちらをクリックされてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください