日高晤郎ショー公開放送in大空町~38

< 日高晤郎ショー公開放送in大空町~37より続く

晤「この年齢に間違いが無かったら、お元気ですなぁ。」
カ「はいっ!!♪」

晤「歳、言っても良いのね?」
カ「いいです~~!!」
晤「67歳」
カ「はいっ。」
菊「わぁ~~♪」

晤「お元気だわ、ありがとう~~。」
カ「嬉しいです~~!!」(会場拍手)
晤「いやもう、嬉しい嬉しい、あのね。
ようへいの箱、とついの箱、モリリンの箱。
モリリンって分かんないでしょ。
あの私どものプロデューサーなんですよ。」

カ「あの~~」
晤「どれ開ける?」
カ「とついさんで!」
晤「えっ!」
カ「とついさんで!!」
晤「ご、、ゴミ箱だよ。」(会場爆笑)
カ「え?えっへっへっへっへ♪」
晤「えへへじゃなくて。」
こ「あははははははは」
カ「、、、、、、い~ですっっ!!」
晤「オッケー!勇気出した」(会場笑)

晤「とついの箱、オープン!!」
五木ひろしさんと日高晤郎さん

< 日高晤郎ショー公開放送in大空町~39へと続く
< ターミナル「公開放送in大空町」へは、こちらをクリックされてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください