大盛況2019晤郎さん忘年会が、先ほど終わりました!

☆沢山の、久々の再会

ススキノの、お好み焼き「なんでやねん」にて開催された2019年日高晤郎さんファンの大忘年会が先程終了しました。
開始時間の午後5時に私が行った時には、「なんでやねん」は、ほぼ満員状態。
さすが晤郎さんファンの皆さんです。
お早い。
会費を支払い、晤郎さんの指定席に手を合わせました。
指定席には、たくさんのお花やお菓子や写真が飾られてました。

古くからの晤郎さんファンで、尊敬する大先輩のRumikoさんもいらっしゃってて、超久々の再会。
お隣へ座らせて頂くことに。
思い出話に花が咲き、そこから懐かしいスタジオ常連さんの幾人かともお話しました。
皆さんお元気そうで、それが何よりも嬉しかったです。

厨房の工藤さんもお忙しそう。
とうとう挨拶できずに終わりましたが、改めてこういう機会と場所を用意してくださったことに感謝で一杯です。

☆あれからの、それぞれの土曜日

皆さんあれから、土曜日をどうお過ごしでいらっしゃるか。そんなテーマで色々話がはずみました。
土曜日の過ごし方はそれぞれありますが、晤郎さんが居なくなった事が寂しくてたまらないという思いは同じ。

そして気になるのは、今回お会いできなかった顔見知りの晤郎さんファンの皆さん。
どうかどうかお元気であってくださいと願いつつの四時間でした。
改めて、工藤さんを始めとした晤郎さんファンの皆様、ありがとうございました。
再会できたことに、感謝。
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください