明日への贈り物直前放送~日高晤郎ショー19

< 明日への贈り物直前放送~日高晤郎ショー18より続く

~CM明け
晤郎さんから情報
①、島牧村の停電情報、原因調査中。
②、平昌冬季パラリンピック、ノルディックスキー男子10kmクラシカル立位、新田佳浩金メダル獲得。(スタジオ拍手)
グリコプレミアム熟カレー 中辛

晤「お昼だからってね、これは当然、グリコ熟カレー。
試食しましょうよって。
え!辛口作ってくれた、温めてくれた。
あ、いや、有り難う!

自分のスプーン持ってきた?
(スタジオ笑い)
一緒に食べよう。
あの、大島さんのも持ってきて。
三人で食べよう。

はい。
この辛口は、この深み極まる辛口という二十種の食材と
(スタジオ笑い)
500時間熟成という、、ちっちゃ!!
(スタジオ笑い)

どう考えたっておかしいだろ。
おかしい。
これはヨーグルト(用スプーン)だよ。
(スタジオ笑い)
も~~~~う。

なんだろうね。
あの、俺、ここへ来るたび少し頭、変になって行く。
(スタジオ爆笑)
最近それに気づき始めてさ。
なんか物事の尺度がここへ来ると変わるんだよ。
礼儀も言葉遣いも。
弱ったなぁと思って。
(スタジオ笑い)
グリコ プレミアム熟カレー

頂きます!!
う~~ん、美味しくできてる~~。

物凄く久しぶりな気がするのは、ジャガイモ。
はい。
固形物の中でも。
際立って久しぶり。

うん。
いらっしゃい。
うん。
一緒に食べよう。
はい。
いつも、あれが違うこれが違う言ってごめんね。

、、、、。
、、、、。
(スタジオ忍び笑い)

(※ 一緒に食べてる若いスタッフさんが声に出して返事をしないので)
会話、全然、、(スタジオ笑い)
まったく成立していないね。

辛口だな確かに!
来る来る、食べてるときにはそうでもなかったのに。

これは食欲ないときに、圧倒的に良いね!!
辛いの。
あ、これは良いわ。

あの、真ん中にご飯入れて、辛口と甘口を、、
(スタジオ内から同意のああ~と言う反応)
はい。
作り分けて入れるっていうのも良いんじゃないかな。
いっそのこと、熟ハヤシでも。
面白くて、美味しいと思うがなぁ。

ん?
もうちょっと食べようよ。
ね、嫌がってねぇ?俺の事(スタジオ爆笑)

ん、美味しい。
あ、やっぱりな。
藤中さん食べる?
(スタジオ笑い)
人にものをあげる時だけ名前を呼ぶというんだ。
うん。
(スタジオ笑い)
言うところの、恩着せがましいってやつで。


お昼グリコにしてください。
カレー、旨いです。
STVラジオ第一スタジオでのカレー

~CMへ

~STVニュース

~CMへ

晤「何でもかんでも3曲クイズ。
手塚治虫がときわ荘から出た後に同じ部屋に入ったのは、総数84名正解47名。
藤子不二雄です。

これはあの、赤塚不二夫はときわ荘に住んだんです。
別の部屋なんですよ。

で実は赤塚さんのところのが3200円、高かった。
(スタジオどよめき)
いや、嘘だって。
(スタジオ爆笑)

東洋水産緑のたぬきワンケース。
千歳市のイトウシオリさん。
はい、おめでとう。

(後略)
グリコ プレミアム熟カレー

変なのが大阪からやって来て、変に東京で売れるんだよね。
不細工な奴に限って。

昨日もなんか、頭になんか被って動物触ってギャーギャー言うってのはあの、頬紅ベッチャベチャに付けた不細工な女がいるじゃないですか、漫才で。
片方は人柄のよさそうな子だけど。

もう、ギャーギャーと袖がうるさくて、お前他に芸はないのか、芸人なんだからお笑いだろって。
ギャーだってさ、3つか4つ使い分けろってえの。

どのみち、触るって言っても怪我するようなもんには触らないんだから。
アルパカとか、そんなもんだから。

ただひたすらギャーギャーギャーギャー。
うるさくてしょうがねぇ半端なお笑い芸人は。
~CMへ

※12時の時報
グリコ プレミアム熟カレー

< 明日への贈り物直前放送~日高晤郎ショー20へと続く

< ターミナル明日への贈り物直前放送~日高晤郎ショーへはこちらをクリックされてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください