日高晤郎ショー公開放送in大空町~15

 日高晤郎ショー公開放送in大空町~14より続く

~CM明け

晤「電話用意してください。
今のリョウコさんのように幸運をつかんでください。
晤郎ショー夏の宝箱、もうとにかくね、間髪を入れず次の奴をやりますから。
電話番号ご案内。」
菊地まどかさん「はい。札幌011、202、7111番です!」

晤「はい、合ってます合ってます。
行こ行こ、どんどん追いかけよう。」
菊「、、、はい。」
晤「健太」
こおりさん「はい札幌011202の7111番です。」
晤「お前何休んでんだよ。」
こ「いえいえいえいえ」
(会場笑い)

晤「音楽の散歩道を読ませていただいて、曲が掛かるかどうか。
それが終わるまでです。
電話、何度も何度も掛け直してください。
これね、根気です。
それともう一つ、参加してるというその楽しさですよ。
それを分かち合いましょう。

今、電話お持ちじゃないという方。
その辺で家庭用の電話を買ってきてください。
(菊池さん笑い)ではもう一度、電話番号ご案内しますね。」

菊「札幌011、202、7111番です。」

晤「今のやり方でお分かりになったでしょ。
私はつながった途端にウィークエンドバラエティと申し上げる、合言葉は日高晤郎ショーです。
掛け違い、あるいは数字の伝え違い、そんなことが色々あったりすると大変ですから、慎重に、慎重に。
それではお電話を、どうぞ。」

~CMへ
五木ひろしさんと日高晤郎さん

< 日高晤郎ショー公開放送in大空町~16へと続く

< ターミナル「公開放送in大空町」へは、こちらをクリックされてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください