日高晤郎ショー公開放送in大空町~82

< 日高晤郎ショー公開放送in大空町~81より続く

~CM明け

~STVニュース

~CM

晤「ビデオグラフィティまで受け付けていますからね、終わるまで。
だから何度も掛け直してくださいよ。
なんでもかんでも三曲クイズ、あのソラッキーの次に言ったのはアキバさんです。
当選者、清田区のシタレクミコさん、あなたに当たりました。
大空町のキムラミチコさんは、今日ははるばる大空町まで来て下すってありがとう。
いやぁ本当にこの大空の下でこうやって公開生放送、もう本当に実現して嬉しいです。
太陽さえ晤郎ショーを歓迎してくれてる気がする。
陽射しが、いっそのこと気持ちが良いですよ、安心してください。
それと健太君とまどかちゃんの歌が大空町の空気に響くと、ラジオで聴いている時以上に胸にしみて心鷲掴み。
健太君もまどかちゃんも、晤郎ショーも、今まで以上に大好きになりました。」

こ「ありがとうございます。」
菊「ありがとうございます。」
晤「嬉しいよね。」

晤「斜里町のオクヤマコハク7歳。
晤郎さん、今日はとっても近くでお話聴けて勉強できるの凄くうるれしいっすよぅ。
朝からずっと聴いてて思ったことは三つですねぇ。
まず菊地まどかさん、声がとってもきれえでビックリしやした、ファンになりやした。
それから大空町のさくら豚串が美味しくて感動しやした。
三つめは晤郎さんやっぱりおもしれえなって再確認っすよ。
明日は妹コノミの二歳の誕生日。
今日は全力で晤郎ショー楽しんで、明日は折り紙で作ったおもちゃをプレゼントしようと思います。
とても7歳とは思えない語り口調ですね。」

こ「ふははははは」(会場笑)

晤「しかもこおり健太のことは何とも思ってないという」
こ「はははははははは」

晤「現金つかみ取りに当選させていただいたナリタミキコです。
晤郎さんとお話できたのがとても嬉しかった。
主人にすぐに電話して、自慢しましたよ、と。
うわぁ嬉しいですそんなふうに、ありがと。
手稲区のマツバラリョウコさん。
夏のボーナス宝箱ありがとう~
大空町公開生放送、ね、特別な日に晤郎さんと話ができてうれしかったぁ。
いつもと違う雰囲気に胸が躍りますし、五木さんが素晴らしい、歌凄い!
晤郎さんの語りと相まって、お二人でしか創る事の出来ない空気感を感じ、感動して涙が出ました。

そうですね。
会場のお客様も、そっと涙を拭うって方もいらっしゃいました。

美幌町のオオウラミズハちゃん、6歳。
あらっ、コハク、1歳まだ下。
晤郎さんこんにちは!
今日はママとぅ、妹のアイリとぅ、北見に住むぅ、あ、おじいチャン~おばあチャン~と一緒にキマシタ
オオゾラチョウ公開生放送、トッテモトッテモ楽シイデス!
晤郎サンガァ、オオ!カッコイイナジーザスト思イマシタ
ジツハワタシハ明日デ7サイ~ニナリマァス
晤郎サンニオ願イガアルノ
ハッピブースディノ歌ァ
ハッピブースディノ歌ァ
歌ッテモラエナイカシィラ
ソレカラ明日ァパパトォ
北見ノイオン、イオンニ行ッテエ~
キックボゥドォ
キックボゥドォヲ買ッテモラウノ
オ祝イパァルテェエイヲシマス
明後日学校ニ行ッタラ
家族デェ晤郎ショーゥを見たこと、大きな声で先生に教えてあげようと思います。
それじゃあこおり健太。」

こ「はい!」
晤「行くよ、ハッピバースデイ、ディアミズハちゃん。」
こ「ミズハちゃん」

※晤郎さん、こおり健太さん、菊地まどかさんの三人による歌。
会場から手拍子。
歌が終わって会場から拍手。

晤「はいおめでとうミズハちゃん、ねぇ。
ミズハちゃん、居るのかな?ところで。
え!居るの!!
おめでとう!!!」(ゲスト歓声、会場から拍手)

晤「明日7歳おめでとう!
できたらコハク君との結婚式に呼んでくれるかな?」
菊「わぁ~~~~♪」
晤「おじさんたちと、菊地まどかをゲストで(笑)
ありがと~~~」
~CMへ
五木ひろしさんと日高晤郎さん
※2時の時報

< 日高晤郎ショー公開放送in大空町~83へと続く
< ターミナル「公開放送in大空町」へは、こちらをクリックされてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください