「日高晤郎ショー 最後の日」4時台Part5

前回より続く。

歌:走裕介  昭和縄のれん
日高晤郎さんと、走裕介さん
フルコーラス聴き終えて。

CM~清酒多聞
味な縄のれん・居酒屋晤郎(提供:清酒多聞)終了
清酒多聞

●昭和平成縁歌

【晤郎さん】
先週、歌によってつながったのもあれば、心の縁が深まった。
そういう思いも、あるでしょ。
行きましょ。(吐息に似た発声で)
昭和平成縁歌

【晤郎さん】
だってね、私はそうだもの。
(吐息のような声続く)
35年この番組で、佳き歌、佳き歌人を案内(あない)して来て、、、、
一番しあわせだと思った。

ここはやっぱり、この二曲。
、、、花咲線
今、君に会いたい、、、松原健之。

そして収めは、、、
これ。


松原健之、花咲線
松原健之、花咲線
フルコーラス、聴き終えて。

「日高晤郎ショー 最後の日」4時台Part6へ続く。

「日高晤郎ショー 最後の日」全投稿記事へアクセスは、こちらが便利です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください