こおり健太 縁結び・夢結びレポートPart2

< こおり健太 縁結び・夢結びPart1より続く

☆受付でのCOVID-19対策

スタッフさんたちは、マスクとフェイスシールド着用(暑かったですよね(^_^;) )
その上、アクリル板設置に、消毒液設置。
その上、手袋着用。
受付の皆さんの対策

その受付横には、晤郎さんとこおりさんの思い出の写真。
その中には、第一スタジオでの晤郎さんのお誕生日会の写真もありました。
懐かしいなぁ。
こおりさんと晤郎さんの写真

☆入場時と公演時の対策

入場時、テーブルごとに時間差入場が決められていました。
こんな感じです。
入場時の密集状態を避けるためです。
時間差入場の決まり
このルールのお陰で、実にゆったり穏やかに会場入り出来ました。
とても良いですね、この時間差入場。

テーブルは直径2m、最大で6名着席。
隣同士は1m以上の間隔。
隣のテーブルには、最短でも1.5m以上の間隔。

それから、会食時。
マスクやフェイスシールドは外しても良いけれど、むやみな移動や近距離での会話は禁止。
だから私は、黙々と食べましたね。
なんか妙な感じでしたが、その妙な感じが楽しくもありました。
歴史的疫病のCOVID-19が生んだ、この時だけの空気感なのです、楽しまなきゃ、節度を持って(^^♪
あと、フェイスシールドされてたので、知り合いの晤郎さんファンの皆さんがどこのテーブルにいらっしゃるのか、あまり把握できてなかったのもありますが(‘◇’)ゞ
会場卓

☆公演時の特別ルール

マスクとフェイスシールド着用。
大声の声援禁止。
手作りの差し入れ禁止。
誰であっても、握手やハイタッチなど禁止。
公演の特別ルール

こうして、しっかりとしたCOVID-19対策の下、こおり健太Springパーティ2020「縁結び・夢結び」~晤郎さんへのありがとう~は始まったのです。
それはもう、メッセージ性の強い極上の時間でした。

< こおり健太 縁結び・夢結びレポートPart3へと続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください