日高晤郎ショー公開放送in大空町~41

< 日高晤郎ショー公開放送in大空町~40より続く

菊地まどか 浮き草ふたり
※フルコーラス(会場から拍手)

晤「いいじゃないですかぁ。
ちょっと緊張したでしょ。」

菊「めっちゃ緊張しました。」(大阪弁で)
晤「なぁ。」
菊「初歌いでぇ。」(会場笑)

晤「だけどねぇ。」
菊「はぁい。」(会場笑)
晤「あの、高い音がさ、元気女が良いんだけど。
切ない女の菊地まどかが良いねぇ。」
菊「色気足りてますかぁ?大丈夫かなぁ。」(会場拍手)

晤「で特に前半繰り返すの、ワンコーラス目。
お酒の後またお酒っていう、高い音とか。」
菊「はい。」
晤「スリーコーラス目の、心の後の、心という高い節回しとね。」
菊「はい。」
晤「惚れた限り熱くしますなんて、」
菊「ねぇ♪」

晤「この顔で言われてごらんなさい。」(会場爆笑)
菊「怖い?」
晤「逃げたいぜ。」(会場大爆笑)

晤「だって考えてごらんなさい。
こうやって一緒にこうやって添い寝してね。
夜中にフッと目を覚ますじゃない、何かの気配で。
そしたらこいつが覗き込んでるんですから。」(会場笑)
菊「フヒヒヒヒ」

晤「しかし切ない女はいいねぇ。」
菊「そうですかぁ♪」
晤「凄く良い! どう?」
こおりさん「はいあの~、綺麗に咲くわよ、あなたに抱かれってって、」
菊「抱かれ、はい。」
こ「歌詞が二番の真ん中にあったんですけど、なんか僕の事を言ってるんじゃないかって。」
菊「わ~~~ははははは」(会場超爆笑&拍手)
こ「凄い勘違いしちゃったかどうかも分からないですけども」
晤「ま、俺はどちらかと言うとその太い眉はどうしちゃったのかと心配ですけど。」
菊「わ~~ははははは」(会場爆笑)
晤「どうぞご贔屓に新曲!9月16日発売。
菊「よろしくお願いいたします!」
(会場拍手)

~CMへ
五木ひろしさんと日高晤郎さん

< 日高晤郎ショー公開放送in大空町~42へと続く
< ターミナル「公開放送in大空町」へは、こちらをクリックされてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください