日高晤郎ショー公開放送in大空町~47

< 日高晤郎ショー公開放送in大空町~46より続く

晤「ここは人の絆のお手紙で御座いまして。
今日の商品は、チーズクリスプ、40枚入っています。
パリッと軽やかな食感。
ピリッと効いたブラックペッパーがアクセントですね。
香ばしさが際立ちます、焼きチーズのようなお菓子。

バターのようなコク。
ほのかな酸味のあるエダムチーズ。
これ生地の40%を使って焼き上げた。
リッチなチーズの風味が豊かに拡がります。
スパイスが香る美味しさ、これビールやワインなどのお供にもベストマッチ。
私は手放せませんタップリ40枚入ってます。
仲間と一緒に召し上がってください。
ロイズ・チーズクリスプ

お手紙の方は清田区のフジタニさんかフジヤさんか、谷という文字にはなるべく振り仮名を。アキコさんからのお便りです。

初めてお手紙を書きます。
私は八月二十二日、宝箱に当たりました。
あ!中に書いてあった!
フジヤアキコです。
本当にありがとうございました。

いつもは八時から、家事やジョギングしながら聴いてるんですが。
二十二日は用事を済ませて帰宅したのは二時ごろ。
宝箱の時はいつも電話掛けるんですけど、つながったことは一回だけ。

今回電話がつながったことだけでも大事件なのに、まさか晤郎さんから電話がかかって来るなんて。
もう今でも信じられません。
興奮して自分が何話したか覚えてない。
何か失礼なかったでしょうか?

これからも聴き続けてくださいねって晤郎さんが仰って下すったのが嬉しかった。
スタッフの方から明るい声でありがとうございました、そう言って頂いたのも嬉しかったし。
二十五日に沢山のプレゼントが届きました。

届けて下すったお兄さんがドアを開けると。おめでとうございますって言ってくれたんです。
僕も前に当たったことがあるんですって言ってくれた。
日本酒はもったいなくて、しばらく眺めながら開けようと思います。

二十九日、大空町からの晤郎ショー、楽しみにしています。
晴天で過ごしやすい一日になると良いですね。

ありがとうございました。
フジヤアキコさん、確かに晴天です!
ただ問題は過ごしやすいかどうか(会場笑)

なにしろ私共は屋根の有る、ヨシダザハ女史の、、、こう~~
やっぱり二度やるとウケる話じゃないですね。

さあ間もなく皆さん構えが違います。
お昼になりますってェと五木ひろしさん!が登場という事で。
ますます大空町が熱くなります。
一杯のお客様です。
どうぞそちらもお楽しみください。

ロイズ・チョコレターのお便りもお待ち申しております。
なにとぞこちらの方へ。
では。

~CMへ
五木ひろしさんと日高晤郎さん

< 日高晤郎ショー公開放送in大空町~48へと続く
< ターミナル「公開放送in大空町」へは、こちらをクリックされてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください