超個人的な、どうでも良い記録

先ほどアップしました「日高晤郎ショー公開放送in大空町~57」をもちまして、二つのブログを同時に365日毎日記事更新完了できました。

時間作って、仕事や生活や健康に影響が出ないように文章を書いております。
それを二つのブログで同時にできたことが嬉しいです。
やった~~!!!

そこで明日からはもう完璧に楽をして、それぞれのブログを1行で終わらすという事を10年間続けてみようかなと思いましたが、それじゃ文章力低下してバカになるのでやっぱりこれまで通りにやります。

どうぞよろしくお願いいたします。
Wordpress
やった~
わ~~い!
今日はセブンイレブンのシュークリームを腹いっぱい食べます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください