今日までメンテナンスDAY

昨日始めた、第、、、何回目か忘れましたが、ちょっと大掛かりな裏側の、、、え~~とデジタル世界の配電盤の配線工事みたいなものをやってます。

スキマ時間にやってるので、なかなか終わりませんね。
でも一気に集中してやるほど暇ではありませんので、やれやれ、です。

工事が終わっても、皆様方からご覧になって、何の変化もありません。
いや、、もしかするとこの前のように、サイトメニューなどが一気に消える事だって考えられます。
まぁ何とかなると思います。
後は野となれ山となれです。

予定では配線工事みたいなことは今日で終わって、明日は大空町の記事毎のリンクをターミナルにつなぐ作業をやって、明後日から通常の記事投稿に戻る予定です、、、
戻れるのだろうか、、、ちょっと不安ですが。

ではまた!
工事中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

日記

前の記事

今日はメンテナンスの日
手紙

次の記事

工事終了のお知らせ