セブンイレブンの「おでん」始まる

昨日札幌は午前中から昼過ぎにかけて雨。
この雨を境に、秋から一気に初冬という感じの北風に変わりました。
空もこんな感じ。
でも本州ではまだ真夏日だとか。
地域差すごいですね。
9月20日の空
さて昨日から寒くなった札幌。

それをまるで見越していたかのように、セブンイレブンでは「おでん」の販売が夕方から始まったのです。
驚いたぁ。
昨日の朝にコピーをやりに行ったときはまだ無かったのに。

いよいよ冬が間近ですね。
あ、そうか。
今日はセブンイレブン探検隊の日だ。

現在8時。
外気温は14.6℃。
こりゃあ、おでん、ですなぁ♪
ちなみにまずは、超私的な意見ですが、コンニャクを三本食べるつもりです。

こいずみすんずろ~の「パワーは力だ!」の発言を知り大ウケした朝に。
では私もそのバカさ加減に対抗して。
「フードは食べ物だ!!」
どうだ、まいったかすんずろ~~。
セブンイレブンのおでん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください