ちょっと一服、チーズケーキ

☆北の出会いの、チーズケーキ屋さん

北の出会いで知ったチーズケーキ専門店BUONOBUONOに行ってきた。
フッと懐かしくなる。
日高晤郎さんの放送聞いて、すぐだと混むから1ヶ月後くらいに一人でのんびり。そうあの時もここで、別でやってたblogの構成と資料まとめをやったんだ。

今回は、このblogのデータバックアップの為に新設するWi-Fiハードディスクの設定を思案した。なーんだ、やってることは昔も今も同じかと珈琲。

で、この投稿。

帰宅して接続に苦しんで、なんとスマートフォンの写真データをWi-Fiで、パソコンへ新設した大容量ハードディスクに瞬時移行大成功に気を良くして書いてる。

私にとってBUONOBUONOは、苦手不得手なパソコンに困ったときに来る調息の場所かもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください