ターミナル東日本震災報道8時台、稼働

< 8時台終了・晤郎ショー 東日本大震災報道より続く

先日、日高晤郎ショー 東日本大震災報道の8時台をまず文字起こし完了しました。
それぞれの記事の前後のリンク付けはまだですが、ターミナルは稼働させました。

これは、「日高晤郎ショー 最後の日」でもやったことです。
何通か、それに対してメッセージを頂いており、blogの使い勝手が良いと重宝して下さってるとの事。
ならば当然、あれより長くなるはずのここにも使わねばと頑張った次第。
いやもう、大変なんっすから(^_^;)

秋くらいまでは時間が無いので、リンクを張れてない部分もあるかとは思います。
またリンク貼り付けが不完全で、違う場所に飛んだりするものが御座いましたら、メッセージにてお教えくださいませm(__)m。
それらもしありましたら、どうかご容赦を。

さて本日はまず、取り急ぎのご挨拶として。
ターミナル 日高晤郎ショー 東日本大震災報道へは、こちらをクリックして下さい。
  
どうです?
飛べましたでしょう(^_-)

現在、COVID-19(新型コロナウイルス)蔓延に加え、鹿児島熊本豪雨被害なども起こってきています。
9年前の日高晤郎ショー 東日本大震災報道を聴き返し、私自身の学びとしている処です。
9年経った今でも、晤郎さんの言葉が色あせて無くて(当然ですけど)新鮮に感じます。
私達の中の非常ベルを錆びつかせてはいけません。
これからも緊張感をもって、いつか誰かのわずかな支えになれればと、これからも書き進めていきます。

それと、やがて来るより大きな有事の際、自分自身の軸がブレないように。

<  に続く

< ターミナル「日高晤郎ショー 東日本大震災報道」へは、こちらをクリックして下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください