晤郎ショー・常連さんの珈琲2

☆七十一式自動珈琲購買機

そうそう言い忘れた書き忘れた。
私も常連さんみたいに、かっこよくセブンイレブンで珈琲を買いたい。

しかし、上手く行った試しがない。
なんかいつもなんか違う。
まず、カップのフタを閉めるのが下手。
下手というより、ド下手。
たまに手にこぼす。当然、熱い。
なんとなく舌を火傷する。
軽い軽い火傷なんだけど、そう、飲むのも下手、ド下手。

☆最新型七十一式自動珈琲購買機登場

この前なんか、なんか、注ぎ口が一個しかない新型珈琲機械に出会ってうろたえた。
セブンイレブンも進化している。
どんどん進化していくのだろう。
それはそれでいい。
しかしどんなに変わっても、STVの前での待ち時間の思い出の味なんだよなぁ。
こう思えるって、しあわせの一つの形だと思うんですよね。
色々、ド下手ですけれども。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください