「日高晤郎ショー 最後の日」2時台Part5

前回より続く
引き続き「浮き世浮き玉人生相談」のコーナー

【晤郎さん】
はい、走さん!あ、どこ行ったんだい???
(スタジオ笑い)
【走さん】
そうですねー、これは、、やっぱり、、
(スタジオじわじわ笑い)
キャン!!と言いましょうか。
(スタジオ笑い)

【晤郎さん】
クッソみたいな返答。
、、、女性の、、、(公水さん吹き出す)
(スタジオ爆笑)
(公水さん、ゼスチュアで解答拒否)
、、だめね、、健之ならどう考える?
浮き世浮き玉人生相談
【松原さん】
これはもう素直に、きんたまぼーる!
(スタジオ大爆笑)
【晤郎さん】
お前、さっきのまとまった話はどこ行ったんだい
(スタジオ大爆笑)(松原さん、笑いながら「ごめんなさい」)
パクちゃんなら?
【パクさん】
え!!ええ~!!すいませんあのう~なんて言えばいいですかね、、
(スタジオ爆笑)
そのまんまでいいんじゃないですか?、、、ゴールデンたま!!
(スタジオ大爆笑)

【晤郎さん】
さ、番が回ってきました。
【こおりさん】
、、そ、そうですね、韓国ではどんな発音何ですか?
【パクさん】
そーですねー、ブライと言うんです。
(スタジオあちこちから、ブライと声が)
(「ブラ?」と、こおりさん)
ブライ。
【晤郎さん】
じゃ、ゴールデンは?
【パクさん】
グン!
(スタジオ、あちこちからグンの声。)
グンブライ!!
(スタジオじわじわ笑い)
浮き玉

【全員で】
悪くないなぁ~、いやらしくない。
(晤郎さん「だって、解んないんだもん」スタジオ大爆笑)
【晤郎さん】
でも、あーれはズバリ過ぎるだろう。よし乃ちゃん、まともに聞いたらやっぱりやだよなぁ。
【戸川さん】
ちょっと恥ずかしい感じですね。
(じゃあ、どんなのがいい?と晤郎さん)
ええ~???
(戸惑うよし乃さん)
【晤郎さん】
例をそこで言うんだ、勇気をもって。
【戸川さん】
例を?、、、えへへへ
【晤郎さん】
ほら、これが駄目なの。
これは皆さんにも言っておきます。
人の質問を質問で返したら駄目。
会話ゼロになるから。これが悪い癖。
なんども言ってるのに分かってない。
言ってごらん、前を向いて。
(恥ずかしくて笑いだすよし乃さん)
【戸川さん】
公水先輩がお答えします
(と笑いながら)
【晤郎さん】
公水先輩は通り過ぎたの!
(スタジオ大爆笑)
質問を質問で返す、人に訊く、全部質問!!
【戸川さん】
そのままを言えばいいんですね。え~~ケ、、ゴールデン!ゴールデン、、、えええ、、、
浮き世浮き玉人生相談・晤郎ショーにて

【晤郎さん】
アホ過ぎる。
思いつかないの?何にも!

ゴールデンボールだろ!
え?やだ、なんていう意味?って聞かれたとするでしょ。
そしたらね、あ、実はこれ、イタリア語なんです
(スタジオじわじわ笑い)
「キャンタマビキーロ!キャンタマビキィーロ!!」
今日はこれで終わり。
(スタジオ爆笑)

「日高晤郎ショー 最後の日」2時台Part6に続く。

「日高晤郎ショー 最後の日」全投稿記事へのアクセスは、こちらが便利です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください