ほろみん

☆栗ならざる者

ホール公開の写真を見返していたら、良く分からない生物が写り込んでいた。
ほろみん
すっかり忘れている、、、こんな生物に出会ったことに。

それで拡大してみた。
するとそこには「ほろかない」の文字!
ほろみん

幌加内は蕎麦の産地であるから、きっと蕎麦関係のゆるキャラであろうと調べてみた。
蕎麦関係のゆるキャラだった。

名前は「ほろみん」
ほろみん

背中に「ノシ棒」を背負って、蕎麦を打ちが上手いらしい。
でも本当は、食べる方が好きらしい。
それで、頭の形や色が栗っぽいので、良く栗に間違われると公式ホームページに書いてあった。

そういう時はきっと、こう言うのだろうな。
びっくり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

独り言

前の記事

食料安保
日記

次の記事

哀しみの臭覚検査