昆布文字~日高晤郎さん

☆伊達市にて

覚えてらっしゃいます?
STVラジオ第一スタジオに、昆布の文字が来た時の事。
ああ、日本語が変ですね。

ある日、乾燥昆布が届いて、それにお湯をかけると膨らんで文字になるという製品。
STVラジオ第一スタジオにて

あの時は、「日高晤郎」という文字になる乾燥昆布でした。
写真はその昆布を客席までわざわざ持って見えて、私の娘に「撮って」と仰った晤郎さん。
日高晤郎さんワカメ

だから印象深く残っているんですが、、、
あれ?どこの製品だったっけ??とそこはどうにも思い出せませんでした。

それが先日、伊達市の道の駅で。
伊達市にて
写真では良く分かりませんが、同じ昆布文字の製品でした。
なんかスッキリ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください